syndyのブログページです


by syndyt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さて、タラルコゾまで、あと1ヶ月を切りました。

実行委員、事務局共々、本格的な準備に入りました。
b0050830_0533095.jpg

[PR]
# by syndyt | 2012-09-23 00:54 | ★告知!!★
b0050830_23583398.jpg

↓は、特別講習を行いましたロマの踊りの講習風景です。
b0050830_034099.jpg

10月29日(土)と30日(日)の二日間、無事にタンツハズタラルコゾ、及び、前夜祭を盛況のうちに終えることが出来ました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
この場を借りて、御礼を申し上げます。

今回の参加者は、
 前夜祭:55名
 本祭:91名(100名まで、あともう少し!!)
という形で、昨年の人数を大幅に上回ることが出来ました。感謝いたします。

来年もまた、色々企画したいと思いますので、また、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by syndyt | 2011-11-01 23:59
今年の正式なタラルコゾの案内が出ましたが、

昨年の様子の写真も掲載したいと思います。


まぁ、こんな感じなんだなぁ、と思っていて、ちょっと参加してみたいなぁ、

と思っていただけると非常にうれしいです。
----------------
これは、午前中に行った講習中の一コマですね。マチョーの踊り。

b0050830_822641.jpg

----------------
これは、生演奏(手前)を行いながら踊った、セーク村の踊り。

b0050830_823621.jpg

----------------
[PR]
# by syndyt | 2011-10-10 08:06 | ★告知!!★

何か最近・・・

色々、周りから期待されている感じをとても受けている。
仕事にしてもプライベートにしても趣味にしても。

とても嬉しいね。

何とか皆の期待に応えるように行動をしないと。

明日からも頑張ろう。
[PR]
# by syndyt | 2007-09-13 22:22 | 音楽・楽器・演奏